MENU

20170507_165215

Tokyo Street Collection Vol.2無事閉幕!!

2017年5月7日(日)

Tokyo Street Collection Vol.2 が渋谷WOMBにて開催された。

前回同様に、オープン前から長蛇の列。イベントの盛り上がりをこの時からひしひしと感じさせていた。

今回からスタートしたTSCダンスグランプリでは特別審査員の 黄帝心仙人 が登場しパフォーマンスも披露した。

ファッションショーでは、
人気モデルのこんどうようぢ、Popteenモデル なちょす(徳本夏恵)、JELLYモデル 遠山茜子らが登場し観客から歓声が上がった。

こんどうようぢ、若槇太志郎、なちょす(徳本夏恵)、ゆきら

杉枝真結、石川ナサ、遠山茜子、加藤雛

板橋瑠美、ちゃんえり(吉永江利)、のんたん(楠樺音)、日廻みしぇる

菜月アイル、吉田凛音、あおたん(小川真葵)

 

アーティストライブでは、
10代から絶大な支持を得る吉田凜音 が16歳とは思えぬ堂々としたステージを披露。
それに続き晋平太、DOTAMA、KEN THE 390 がさらに会場を沸かせた。

晋平太

DOTAMA

KEN THE 390

吉田凛音

会場を笑いで巻き込んだ B’ず軍団

ダンスグランプリ

圧巻の世界のパフォーマー 黄帝心仙人

最高潮の盛り上がりを見せたのが、
2部のラストに行われた DJ AKi とラッパーのKEN THE 390、DOTAMA、ACE、晋平太によるフリースタイルセッションだ。
Tokyo Street Collectionならではのコラボステージが今回も生まれた瞬間であった。

 

注目のセクションはまだある。
なんとイベント本番中に石黒賢主演のリアルフェイクドラマ【プロデューサーK】の公開収録が行われたのだ。
特別ゲストとして、さとう珠緒がランウェイを歩いた。

次回は6/11(日)にVol.3が開催される。

次はどのような夢のコラボが行われるかが今から楽しみである。