「R4G」とは「Respect for Geeks」、オタク(Geeks)への尊敬という意味がこめられています。
アニメファンは もちろんのこと、トレンドに敏感な渋谷系女子、日本の文化としてアニメを愛する海外のお客様を主なターゲットとし、「Anime」と「Fashion」をつなぐ新たな架け橋となることを目指したプロジェクトです
「LIKE USED」をテーマに、カジュアル、モード、フェミニン...さまざまなテイストを取り入れ、シーンに合わせたSpRayオリジナルのMIX STYLEを提案。
雑貨、アクセサリーも充実、トータルコーディネイトが出来る大きなクローゼットのようなお店です。
女に生まれたからにはそれを最大限武器にしていこう
あまくセクシー、そしてキラキラした女性・・・
ダチュラ の花のように華やかさ、甘さで誘惑し、心を奪う
麻痺させてしまうほどの魅力のある女性へ愛される手段として、最大限”女”を武器にしたラグジュアリーなスタイルを提案。
宇宙の"壮大さ"とストリートの"自由さ"の融合をコンセプトに展開するviccore。
名作某シューティングゲームからインスパイアされ、ゲーム、宇宙、エクストリームスポーツ、ミュージックと一見繋がりがなさそうな違うカルチャーを独自目線でミックスさせ、アイテムに落とし込んでいる。
伝統工芸の保護と再生を目指すFORTUNA Tokyo は、京都の西陣織から生まれました。
伝統の格式とトレンドを融合した新スタイルを提案し、海外メディアが注目するハリウッドセレブにも人気の“和モダン・クラシック”なアイテムを展開しています。
DREAM LIKE
~at a resort~
MIIAの持つフェミニンな可愛らしさにリゾートで着飾るリラックスなムードをMIX
夢のような別荘で過ごす贅沢な時間をロマンチックムードに夏のSTYLEで提案
2016年 12月16日にスタートした。 オーダーメイドキャップ ブランド。
ブランドのメインモチーフでもある、ナンバー、アルファベットデザイン由来は人には大事にしていたり、特別に感じているナンバーやアルファベットがあり、それらをカタチにしてあなたが愛する何かへ、想いを繋げてるという意味が込められています。「人々が愛し、愛される気持ちを世界中で繋げていってもらいたい。」その想いからしました。
ファッションが好きな若者へ向け、一つのジャンルやカテゴリーに縛られず、カジュアル~ストリート系まで幅広いアイテムを発信し続けているブランド。
トレンドをMIXしながらも、幅広い方に受け入れられるデザインを提案します。
Ryuyu(リューユ)は”24時間キャバカワ”をコンセプトとしたキャバドレス・スーツのブランド。
キャバ嬢さんの夜のお仕事着のドレスをはじめ昼の私服用のカジュアルitemや水着、浴衣、コスプレ等取り扱い24時間365日いつでもキャバ嬢さんの”カワイイ”を実現できるようお手伝いします!!
Tokyo Street Collection
2019.5.3(祝金)
開場 11:30 / 開演 13:00 / 終演 19:30(予定)
パシフィコ横浜 展示ホール
※イベントの進行状況により、終演時間は前後する可能性があります。
※50音順
※50音順